夢にブログ更新と言われたのでします。

えーとまずは画像をペタペタww
2011-10-07 21-41-37
2011-10-11 23-07-47
2011-10-14 15-59-27
白星しかのしてなくてすいません。

今はテスト期間です;

リアルでも、色々ありましたw

大学受かりましたーーーーー!!

これで晴れて大学生です

後は教習の申し込みもしてきましたww

緊張だ><

あとは

大会メンツのサブ面子として入ってて言われたので入りました

clanは夢吉が乗せるでしょうww

でも、自分のclanでも、cwバンバンいくつもりですw

サブなんでねw

早くテスト期間終わってRaveiLでcwいきてー><w

とまぁ最近ちょっと忙しいオルガでしたw

以上。

変な広告が出るらしいので一ヶ月に一回は更新しようと思うそんなオルガですw


2011-09-18 20-03-08

ジャックさんがレベル上がったからまた乗せてみたw

階級がだんだん皆高くなってるねーw


そして、RaveiLに機会の新人Blackieが入りましたー^^

パチパチ^^

2011-10-02 00-05-15
まだ慣れてないと思うのに頑張ってくれてる><

これからもよろしくねー

いやー大会出たいですね><

もし出るには後1足りない状況><

このメンツでしたかったけどw
まぁ軽く出れたらいいなぁとか思っときます


話が変わりました

パチスロの銀と金あんなART台だとは思いませんでした^^;

とにかくART上乗せ数がえぐいw

380Gとか乗る台でしたw

総ゲーム数の2000G超えました

多分もうあれは打たないので1度打ててよかったですw

以上。

最近更新するネタがなかったw

勉強は国語が順調で英語が糞って感じですかねw


まぁチートがそこらじゅう野放だった時代にきもいからサブでも作ってやってました^^
2011-08-26 18-41-09
 
中隊長にしてみましたw

でも、最近はこのキャラでやってません

チートが掃除されましたね

当たり前ですけど


ネタが・・・w

またネタがあって暇なとき更新します。
ゆっくり大佐なると思ってたから思いのほか早くてびっくりしたw


まぁ経験値のあれでやけどw


2011-07-31 19-48-53

で塾もなかったし
やりこんでみましたw

sr.550killはしたかな><


2011-08-01 02-39-46
無事なれました~

本当に疲れたww

後はゆっくりSAかなw


後、名前揃えました!
2011-07-31 23-53-06
色々あって歯抜けになったけど

揃う方がマジカッコいいよね!


これからも俺たちなりに頑張る!


以上。

 皆さんお久しぶりです。


ブログ更新したくなったのでします


最近はたまにcwしてます


いや~楽しいですねw

もうすぐkd上がるしがんばろかいw


で、かぜさんにちょっと聞いてもらったとおり
  
赤の攻めかたちょっとずつ変えていきたい^^

皆がんばろ!


で、今日は戦いに行って

秘宝伝で6100枚ぐらい出しました><


久しぶりに2ケタ勝ちました^^w

多分、北斗の拳 剛掌Orz



あのメダルをアイスクリームみたいに積むのが出来ません><
俺のはもどきですww

誰かコツを知ってる方教えてくださいw


powered by
